爆乳激イカセFUCK 3時間スペシャル 上原保奈美 完全版

痙攣、絶叫のオンパレード。イカせて余韻で痙攣する上原保奈美を更にイカせて身体は硬直、肌は紅潮、ビクビク身を反り返し、ヘロヘロまで持っていく。

爆乳激イカセFUCK 3時間スペシャル 上原保奈美 完全版

爆乳女優、上原保奈美の強制イカセ。徐々に強まるイカせに完堕ち。

撮影に2日間を要しじっくりかつ激しくイカせた収録時間3時間の長編。上原保奈美の代表作であり、イカせの最高傑作の一つとしてその名を残す名作。

オナニー

男優のサポートを受けほど良くマ○コが湿った状態でオナニーショースタート。
ローターを使ってじっくりゆっくりと快楽に浸る上原保奈美。ときおり、乳首やクリトリスでビクっと飛び上がるような反応を見せる。ロータークリ弄りでイキかけたときにすかさず男優にローターを押し付けられ痙攣しながら絶頂。

美乳攻め

オナニーシーン後にリモコンローター挿入を命じられ、そのまま男優との絡みに。立ち状態で乳首舐め、胸揉みで敏感なバストを刺激され足をビクつかせながら何度もイカされ、四つん這いでパンツを脱がされると、マ○コは濡れ濡れ、パンツは愛液でびっしょり状態。すかさずローターでクリトリスと膣を攻められ、手マンで潮吹き、絶頂し、痙攣ビクついているところに再び手マンで一人では歩けないほどイカされる。

ピストン攻め

リモコンローターと胸弄りでイカされた後、すかさずクンニで再度イカされると挿入ピストンイキ地獄。何度もイクが、その度に体位を変えられ、ピストンの繰り返しで完全に堕ちる。次第に、虚ろな目になり、悲鳴をあげつつ絶叫し出す。快楽に浸ることも休むことも許されずずっとイキ続け、男優がフィニッシュすると白目を剥きながら痙攣。

イカせマッサージ

オイルマッサージで全身をじっくりほぐされリラックスした状態で、下着越しにマッサージ機で股間を刺激され、高まったとことで電マ、バイブで徹底的にクリトリスとマ○コを攻められ、絶叫しながら何度も身を反り返し、過呼吸気味に果て痙攣イキを繰り返す。ラストは電マ、バイブで絶頂した後に手マンで潮吹き。

ローションプレイ

バスルームでローションを全身に垂らされ、身体中を揉み回されると、散々イカされたにも関わらず、自ら股間をまさぐり、胸を揉みだす淫乱ぶりを見せながら、挿入を求める。挿入されたままの状態で何度も絶頂し、痙攣。そしてラストは顔射された精子をフラフラになりながら掃除フェラ。

拘束椅子プレイ

椅子に固定され、手足を拘束された状態でM字でのローター、バイブ攻め。目隠し、言葉攻めでいじめられM性をくすぐられ何度も絶頂するが、さらなるイカせを求めるほど淫度がアップ。度重なる絶頂でラストは虚ろな目で痙攣イキ。

カメラ凝視プレイ

どんな状態でもカメラを凝視することを指示され、プレイスタート。四つん這い、そして後背位での道具イカせからクンニで大絶叫。
そして仰向けでの電マ、バイブ攻め。カメラはイキ我慢のアヘ顔、絶頂時の目をひん剥く様を捉えている。ラストは絶叫、過呼吸、白目を剥きながらの大絶頂。

3Pセックス

男優2人との3Pセックス。胸、クリトリス、マ○コの3箇所を2人同時に攻められ、何度も絶頂した後は休みなしの挿入・ピストンでイキまくる。絶頂しては挿入、そしてピストンの連続に発狂したようにイキまくる上原保奈美。視聴している方もまだ続くのかと心配になる程イカされ、壊れたようにイキ続ける。ラストは悲鳴をあげながら絶叫して絶頂し、痙攣しながらもお掃除フェラで奉仕し、ぐったりしたところに手マンで潮を吹かされ、悶絶。

逆イカせ

イカせてもらったお礼に舌技を披露し、男優をイカせる。拘束バキュームフェラ、パイズリを駆使し、顔面に出された精子を美味しそうに口に含ませる。

VN:F [1.9.16_1159]

潮吹き
4.7
イキっぷり
5.0
凌辱
2.6
シチュエーション
4.7
カメラアングル
4.9
Rating: 4.4/5 (7 votes cast)

 潮吹き、痙攣、絶叫、白目剥き、過呼吸。上原保奈美自身が「イク」の先を体験したと語るほどのイキまくり作品。 
2日間にわたる撮影で果たして何度イったのか。ほぼすべてのチャプターで身を反り返し、痙攣しながら何度も絶頂し、イキすぎてヘロヘロの状態に堕ち、歩行が困難になっている。
 本作のタイトルは「激イカせ」となっているが、荒々しくドリルやバイブを使って強制的にイカせるのではなく、上原保奈美を気持ち良くさせた上で、イカせているため、女優本来のエロさや感度の良さが際立つ内容となっている。 
インタビューや撮影の合間に見せる上原保奈美のおっとりとしたトークもイキっぷりとのギャップを抱かせ、激しい痴態を引き立たせている。
何度もイカされた上原保奈美は相当体力が消耗しただろうが、視聴する方も体力を消耗するであろう、それほど見所が詰まった濃い内容。間違いなく秀作。

タグ: , , , , , , ,