ナチュラルハイ年末スペシャル 敏感 (恥)巨乳痴漢 2018

ターゲットは巨乳。10人の巨乳女優が痴漢され、悶え、イキ狂うナチュラルハイの年末スペシャル。

ナチュラルハイ年末スペシャル 敏感 (マル)恥 巨乳痴漢 2018 撮り下ろし2枚組 10人全員SEXver.

ナチュラルハイが巨乳フェチに贈る痴漢総決算。10人の巨乳被害者の痴漢プレー。

桐谷なお

推定Gカップのむっちり女子大生。
電車内で痴漢され、身体を弄られ、乳首弄りや手マンでイカされながら徐々に服を剥ぎ取れていく。全裸にひん剥かれ、オイルを使った全身愛撫で感度を高められバックから挿入され、喘ぎ声を漏らす。その後、再度手マン潮を吹かされると、屈んだ状態で挿入され最後は顔射。

真田みづ稀(真田美樹)

推定Gカップソフトボール女子。長身の恵体ボディ。
ソフトボールの練習後、仲間と別れトイレで個室から出たところを襲われる。ユニフォームの上から胸を鷲掴みにされ、乳首責めで次第に感じ出しビクつく、パンツに手を突っ込まれ、ぐちょぐちょになったところを更なる手マンでガニ股で潮を吹く真田美樹。バットを胸に挟むよう強いられ屈辱的なポーズでの手マン、そしてイラマチオ。立ちバック、立位正常で散々突かれ汗だくで悶え絶頂する。

神宮寺ナオ

推定Fカップアカスリ店の従業員。くびれの美巨乳、美尻。
アカスリ中に勃起する痴漢師に嫌悪感を露わにしつつ、そのまま続けるもチ○ポをしごき出したところで、逃げようとするが、羽交い締めにされ、執拗な乳責め、乳首弄りに失禁イキ。手マンで潮を吹かされ、イラマチオ。立ちバックで何度も絶頂してしまう。そして人が入ってきたところでベットの下に隠れ密着状態での正常位スローピストン。声を押し殺すて喘ぎ声と快楽に争う神宮寺ナオ。人が去った後はベットに移動し、騎乗位を強いられ悶絶しながら、腰を動かす。最後は正常位で何度もイキながら手をバタバタ動かし、絶頂。

君島みお

推定Hカップビタパン人妻。
公園で犬の散歩をする巨乳、巨尻の人妻。ビタパンのパンツが痴漢師を欲情させ、尾行され、マンションのゴミ置場で襲われる。金切り声を上げて抵抗するも、執拗な胸揉み、乳首弄りで失禁してしまう。手マンでマ○コを掻き回され、イラマチオから立ちバック、正常位、そして立ちバック。巨乳を弄られながらのピストンで汗だくになり、痙攣イキする。

相澤ゆりな

推定Gカップヘルメット女子○生。小柄巨乳の剛毛。
自転車で移動中に痴漢師にロックオンされ、追跡されトイレに立ち寄った建物の駐車場で襲われる。自動車の陰で胸を揉みくちゃにされ、薬(媚薬?)を飲まされ、ワゴンで陵辱される。身体中をまさぐられながら抵抗するも、クンニで堕ちてしまう。顔を紅潮させ、イキ悶えまくり、胸揉み乳首弄りで失禁。イラマチオからハメられ大口を開けてイキまくる。
顔射され解放され自転車に乗るが、痴漢師がサドルに塗った媚薬でガクガク震えながら失禁絶頂してしまう。

羽生ありさ

推定Iカップワンピース人妻。
買い物中に痴漢師のターゲットとして盗撮され、家まで尾行される。痴漢師が下着を物色しているところ、雨が降りはじめ、洗濯物を取り込むところを襲われる。
雨に濡れて敏感になった乳首を中心に胸をもてあそばれ、下着を取られ手マンで潮吹き。イラマチオからパイずりを強要され、立ちバック、立位正常位でハメられ、最後は顔射。

優梨まいな

推定Fカップ泥酔女子社員。むっちり色白ボディ。
酔っ払って救急車に運ばれた優梨まいな。呼びかけても応じないことを良いことに、二人の痴漢師が優梨まいなの身体を好き放題にもてあそぶ。ブラを外して乳首を吸いまくり、オイルのような液を垂らしピンセットで乳首を摘むと、当然のようにマ○コを観察し、指マン。
時折喘ぎ声をあげるも目を覚まさない優梨まいなの身体を二人がかりで堪能する痴漢師たち。一人はパイずり、一人は正常位で腰を振り、それぞれパイ射、顔射で射精フィニッシュ。

石川祐奈

推定Fカップ居酒屋のバイト娘。引き締まったボディに弾力のあるぷるんぷるんの美巨乳。
店の死角で常連客の痴漢師に胸を揉みくちゃにされているところ、店主に呼ばれ難を逃れるも、諦めない痴漢師に座敷で再び襲われる。執拗な胸いじり、羞恥ポーズで抵抗できなくなり手マンで潮を吹くと、とろーんとした眼差しに変わり感じだす。
全裸で人前に晒される恐怖心から痴漢師の言いなりになり、フェラチオからイラマチオ。そしてバックでハマられ、騎乗位では自ら腰を振り出す。最後は正常位で絶頂し、顔射される。

梨々花

推定Fカップショートカット女医。乳首をビンビンに勃起させて感じる色白むっちり巨乳。
診療中に巨乳を目の当たりにし発情した患者に襲われる。後ろから羽交い締めにされ、胸を鷲掴み、乳首を執拗に責められる。乳首をビンビンに勃起させ悶えだし、マンコを弄られるとすでにぐっしょり。手マンを潮を吹かされ、クンニ中に人の気配を感じ診察室を後にする痴漢患者。
その後、追跡され屋上で昼食中に再び襲われる。洗濯物の影で乳首責めからのバイブ。抵抗できなくなったところでイラマチオを強いられ、立ちバック、立位正常位でハメ、最後は顔射。

宝田もなみ

推定Iカップポニーテル女子大生。電車の中で集団で痴漢される色白美爆乳。
身動きが取れない混雑した車内で痴漢師たちに襲われる。まずは一人の痴漢師に、尻を撫で回され下着をずらされ、指マンで潮を吹かされる。そして胸いじり。気がついたら周りの男に取り囲まれ、四方八方から身体をまさぐられながら、全裸にひん剥かれる。そのまま痴漢師が取り囲む円の中心で、身体を観賞される羞恥プレー。そして、乳首と股間にテープを貼られ、イラマチオ、立ちバック、立位正常位。最後は顔と胸に精子をぶっかけられる。

VN:F [1.9.16_1159]

潮吹き
3.0
イキっぷり
4.5
凌辱
5.0
シチュエーション
5.0
カメラアングル
4.0
Rating: 4.3/5 (2 votes cast)

ナチュラルハイお得意の痴漢陵辱。10人の巨乳女優が登場する480分の長丁場。通常、収録女優数が多く、時間が長いとどうしても途中で飽きてしまうが、そこは痴漢企画に定評があるさすがのナチュラルハイ。それぞれタイプの異なる巨乳を持つ10人をキャストし、過去にリリースされた人気シリーズのシナリオを取り入れて、10人の女優を襲い、犯し、イカしていく。
出演女優の量と質、陵辱のシチュエーション、バリエーション共に充実の内容。

タグ: