痙攣絶頂サイレントレ×プ-変態ドM女教師 永井みひな

気が強くプライドが高い女教師、永井みひなが男たちに犯せれ、イカされまくる。周囲にバレないよう声を殺すも、自身の感度の良さには抗えず、痙攣潮吹きを繰り返す。

痙攣絶頂サイレントレ×プ-変態ドM女教師 永井みひな

校内で襲われ、イカされまくる永井みひな。

トイレ

永井みひなの侮辱に怒りを覚えた清掃員、トイレ個室に入る隙を狙って強襲。着衣の上から胸をいじられるだけで、ビックビックと反応する永井みひな。声を出さない、狭い個室では抵抗もできず清掃員にやりたい放題にもてあそばれ、下着を剥ぎ取られ、マンコを直接いじられ出すと潮を吹き、イラマチオ。そしてローターを突っ込まれ、痙攣イキを繰り返し声を出せない状態で失神

保健室

気を失った永井みひなを保健室に運んだ清掃員。服を脱がし、身体を貪り出す。目が覚めた永井みひなは抵抗しつつ、感じ喘ぎ声をあげ出すが、そこに男子生徒が入ってきてしまう。再び声が出せないシチュエーションになってしまい、清掃員に好き勝手に犯られる。
調子に乗った清掃員は永井みひなの全身にオイル刷り込む、手マンとクンニで潮を吹き、痙攣しているところにイラマチオ。バック、松葉崩し、正常位でイキすぎてぐったりしたところに、ラストはバック。射精される、そのまま四つん這いでアナルをひくつかせながらイキ潮を吹く

図書室

携帯の使用注意され、逆ギレした男子学生にもてあそばれる永井みひな。立ったまま襲われ、抵抗するも胸をまさぐられ、感じだし崩れ落ちたところを四つん這いでマ◯コを指マンされ潮吹き。その後は立った状態でマ◯コをいじられ、仁王立ちフェラ、イラマチオからの口内発射。

応接室

解雇処分になり、職員室で騒ぐ3人の日雇い労働者に毅然とした態度で対応する永井みひな。応接室で解雇理由を説明するも納得いかない男たちに犯される。乳首をいじられ、感じ出す永井みひなは抵抗できない。マ◯コをいじられ潮を吹き、イラマチオ、そしてハメられ堕ちていく。ラストはバックでハメられ絶頂したところに、手マンで止めを刺され、手マンで潮を吹かされる。

VN:F [1.9.16_1159]

潮吹き
4.5
イキっぷり
5.0
凌辱
4.5
シチュエーション
5.0
カメラアングル
4.0
Rating: 4.6/5 (2 votes cast)

正義感が強い女教師、永井みひなが学校内で男たちに襲われ、犯られまくり、イカされまくる。設定として「助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて」があるため、喘ぎ声は出せない。そのため、必死に手で口を押さえる。当然、身体へのガードは甘くなり、そこを男たちにつかれ身体を思う存分まさぐられ、感じてしまう激イキループに入ってしまう。
超敏感体質の永井みひなが喘ぎ声を封じて、痙攣し、潮を吹きながらガクガク絶頂する姿はとにかく壮絶。また、保健室と図書室でみせる四つん這いからでのアナルをヒクつかせながらの潮吹きも要チェック。

タグ: , , ,