悶絶腰砕け アナル拷問 中里美穂

出演女優のアナルを徹底的に調教する「悶絶腰砕けアナル拷問」にアナルM女、中里美穂登場。荒々しいハードな3欠責めに悶えに悶え絶頂。

悶絶腰砕け アナル拷問 中里美穂

2穴を責められビクビク痙攣する中里美穂

女優をがっちり固定し、3穴を責め、イカせまくる本シリーズ。中里美穂が緊縛・拘束され責め続けられ痙攣し続ける。

緊縛吊るし上げ玩具両穴責め

階段上で緊縛され、吊るし上げられた状態での電マ責めからスタート。マ○コへ責めで、ガクガクに震えるなか、アナルへ鉄製のアナルフックを突っ込まれ、両穴責めに悶絶しまくる中里美穂。散々イカされた後は強制フェラチオにイラマ。ピストンで身体を動かすたびに、フックがアナルを刺激し、男のチンポを咥えながら、イキまくってしまう。

緊縛両穴ファック

上半身両手をがっちりと固定され、マンコ、アナル、口を徹底的に責められる中里美穂。手マンで絶頂、アナルをかき回されピクピク悶絶しながら、痙攣イキし、マ○コ、アナル、口への激しいイラマチオでぐちゃぐちゃになりながら、イキ続ける。正常位、騎乗位アナルファックで何度も痙攣イキを繰り返し、ラストはバックアナルで悶絶痙攣。

全身電流&マ○コ・アナル玩具責め

M字開脚固定、全身いたるところに電流を流されながらのマ○コ、アナル玩具責め。クリトリスへの電マ、アナルへ極太バイブを突っ込まれ、痙攣しながら悲鳴をあげ悶絶。イカされ続け、虚ろな目で放心状態になっても続けられるクリ弄りに泣きながらイキ果てる。

四つん這い両穴責め

手足を椅子に固定され、長バイブで遠距離から両穴をえぐられ、ピストンで悶絶。絶頂し、痙攣を繰り返しているところ、口にチ○ポを突っ込まれ、イラマチオ責め。

3Pサンドイッチファック

テーブルに固定され、2人の男に両穴を弄られ、イラマチオから、マ○コ、アナルを交互にハメられ、両穴サンドイッチファック。マ○コでイった後、余韻が冷める間も無くバックからアナルへ激ピストン。完全に堕ちてしまうも容赦なくアナルへのピストンを続けられ悶絶痙攣。

VN:F [1.9.16_1159]

潮吹き
2.5
イキっぷり
5.0
凌辱
5.0
シチュエーション
3.5
カメラアングル
3.5
Rating: 3.9/5 (2 votes cast)

冒頭から有無を言わさずマ○コ、アナル、口の3穴を責められ続ける中里美穂。アナル巧者の中里美穂だが、拘束され身動きができない状態で両穴を責められては、たまらない。どんなにイッても、逃げること休むことできず、ただ悶絶しながらイキ続け、自我を忘れ発狂したようにイキ続けている。ガクガク痙攣からの悶絶・絶頂、そして腰から砕け落ちる。

本シリーズには、アナル巧者が複数出演しているが、アナルでのイキっぷりは中里美穂が一番だろう。終始痙攣しっぱなし。

タグ: , , , , , ,