受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Erina

強烈な手マンとアナル弄りに撃沈する藤崎エリナ

[脅迫スイートルーム]藤崎エリナ

強烈な両穴調教に屈辱を味わいながらイキ悶える藤崎エリナ

受付嬢に扮した藤崎エリナの調教劇。冒頭での毅然とした態度はどこへやら。肉体的、精神的な陵辱で次第に堕ちていき従順な性奴隷になりさがる。

手マンからの調教開始

ソファーに座った状態で荒々しい手マンで痙攣イキを繰り返す。手マン、バックスタイルからアナルとマ○コの穴弄り、そして再び手マンで潮吹き絶頂。イラマチオの後は正上位、立ちバック、最後は悶絶し身体を紅潮させ絶叫。

拘束緊縛イラマチオ

縄で拘束され次なる調教がスタート。手マンで潮を吹かされた後はバイブを突っ込まれた状態でひたすらイラマチオ。精子をぶっ掛けられて手マンでイカされ、ピクピクと痙攣しながら半失神状態に。

2穴調教からの3P

マ○コとアナルのバイブで攻めから3P。入れ替わり立ち代りハメられハメ潮、ハメション。時おり首を絞められ荒々しくイカされ最後は口内発射。

拘束バイブ攻め

ソファーに縄で拘束され、乳首には洗濯ばさみ、マ○コへバイブ、アナルはアナルパールで激しい攻めの連続。散々イキまくったラストはクリを電マで刺激され悶絶。

VN:F [1.9.16_1159]

潮吹き
イキっぷり
凌辱
シチュエーション
カメラアングル
Rating: 4.1/5 (2 votes cast)

陵辱、レイプ物、アナルでのイキっぷりに定評がある藤崎エリナが『脅迫スイートルーム』に登場。
全編にわたる息をつかせぬ強烈な調教っぷりに何度も何度も悶絶しイキ果てていく。4つのチャプター共にビンタ、スパンキング、首絞めに言葉攻め、そして容赦ないマ○コ、アナル弄りでイカされ続け快楽に耐えることができず、半失神状態で痙攣しながらラストを迎える。とにかくマ○コとアナルへの玩具攻めがエグい。かなり凄い内容。

タグ: , , , , , , ,